見出し画像

光のバトンタッチ

最近、目まぐるしい勢いで自分の周りが変化しています。

キラキラ眩しい方たちが、
少しだけ自分に光を分けてくれて。
少しだけ明るく照らしてくれるようになりました。

わたしはのほほんと暮らしていて、
必要としてくれる目の前の人を笑顔にするのに精一杯で、
自分のことなんて全く見つめてあげていないんだけど。

いつか自分も発光体を持ちたい!って思います。

そしてわたしもいつか
だれかをキラキラと照らしたい。

まだまだ周りに照らしてもらって、
なんとかここに居ることを知ってもらえているので、
本当にまだまだこれからです。

リンクデザインはのほほんと前進中です( ´ㅂ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?