見出し画像

夏休みの宿題「Kindle書籍1冊リリース」が完成!只今申請中。自分の人生に光が見えてきた瞬間を綴ったエッセイ。等身大の私が詰まっている。

今日は自分に課していた夏休みの宿題「Kindle書籍1冊リリース」が完成した。

今まで、過去の自分が作成したコンテンツを編集して出版してきたけど、
今回は0から文章作成。
そして、表紙デザインも自分で制作。
そして、最後の文字校(これが一番大変だった!)
を終えて、さっきアマゾンに申請した。

久しぶりに愛用のポメラを引っ張り出してきて、
べた打ちでめっちゃ打ち込み連打した。

今回は自分の中で最長の原稿となった。
いやー、自分にこんなエネルギーがまだ残ってるなんて、
本当にびっくりする。

アマゾンさんに夏休みがなければ、
明日か明後日あたりに審査結果が届くと思うんだけど。

今回は、久しぶりにエッセイを書いた。
Kindle書籍出版に出会ってから、パッと自分の人生に光が見えてきたような気がしてて、この熱い思いを今の内にしたためておきたいなと思って。
結構、等身大の自分を表現できたと思う。

今日はよく頑張ったので、ゆっくり寝よう。


こちらはKindle書籍の作品集です。Linkというアーティストの作品に対する考え、世界観を知って頂く事が出来ます。kindle unlimitedに加入されている方は無料で購読する事が出来ます。作品集をご購入頂く事で、アーティスト活動のモチベーションアップに繋がります。皆様のアーティスト支援に心から感謝致します。宜しくお願い致します。


Link アート作品集 バイオマス装置 AGENO: 現代アート・写真・立体作品・布彫刻・クリエイターエッセイ


<短編小説 瞑想やさんシリーズ>

瞑想やさん1

短編小説 瞑想やさん: 人間関係・仕事・キャリア・あなたのお悩み全部解決します 瞑想やさんシリーズ


瞑想やさん 2 50代定年前の憂鬱編: 人間関係・仕事・キャリア・あなたのお悩み解決します 瞑想やさんシリーズ


サポートありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!