見出し画像

55歳の好奇心👀✨

またもやアクシデント発生中🚨

気付いたら50代半ば…
私の人生凪とは程遠い波乗り人生
大器晩成型!と数名の占い師に言われるも
最終的に良いならOKか!と
スーパーポジティブな私はその晩成とやらが
いつ来るのかと楽しみにしておりました…
ここ数年手術やコロナで肺炎にかかり入院
母が脳梗塞で倒れ半身麻痺、認知症に…
ですが、娘達の厄年も過ぎ、やれやれこれで落ち着くはず!と思っていたのに
買い物に行った先の駐車場で車止めに躓いて
派手にダイブ!利き腕を骨折、その時の衝撃が
引き金となって脳動脈瘤が破裂寸前に!
緊急オペで命拾いしたところです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
骨折は治りましたが、腱の断裂で腱の移行術と言うものも控えています。

そんな話を遠方の友人に近況報告したら
私の人生が面白すぎるからSMSで是非発信して!
と言われ
助けられたこの命、この先の人生も面白おかしく
好奇心旺盛になんでもやってみよう!と
書いている次第です。

文章力も知識もないけど
アウトプットするのも大事かな
気持ちの整理がついて本当に好きなこと、やりたいことも明確になるかと思います。

さぁ私と言う人生の振り返りを始めてみましょう(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?