【ゲーム実況】【#446】ミーロ・ツヒの祠、攻略!①ゴルフのように、玉を飛ばせ! [ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

今回は、森の馬宿近くにあった祠を攻略する。

試練の名は、「力の加減」

高い所からスタートした。
下に降りるには、エレベーターみたいのに乗る。

下に降りると、宝箱があり、
鉄のハンマーがあった。

さらに、中央には、宝珠があった。
横には、スイッチがあり、スイッチを入れると新しい宝珠が出てきた。

宝珠を持ち上げて、目の前にある柵の向こう側に宝珠を入れようと試みた。

全然、投げる高さが低くて、柵の向こう側に宝珠を入れることができなかった。

宝珠をあちこちに投げてみる。
何も起こらない。

あ、良いこと思いついた。
エレベーターで上に上がって、そこから宝珠を投げれば良いと思った。

早速、やってみる。
あれ?ここも柵が高い。無理そう。

あ、柵の向こうの奥に、宝珠を入れる穴があった。
まさか、ビタロックで宝珠を飛ばして、
その穴に入れるということか。

なるほど、まさにゴルフだ。

早速、やってみる。

これが、めちゃくちゃ難しい‼︎

真っ直ぐ飛ばせない。
何か良い方法は、ないか。

あ、注目を使えば良いんだ。
これで、真っ直ぐ飛ばせる。

早速、やってみる。
何回かやって、穴に入れることに成功!

そしたら、次の部屋が開いた。
次の部屋もビタロックを使う仕掛けみたい。

この仕掛けは、簡単だった。

この仕掛けをクリアすると、ゴールだった。
え、もう終わり⁈

よく見たら、脇道がありまだ何かありそう。
なんだろ?
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #森の馬宿 #ミーロ・ツヒの祠 #力の加減 #ビタロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?