【ゲーム実況】【#478】ローメイ島の冒険(1) 孤島の試練編①迷宮の始まり[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

とうとう、ローメイ島を登ることにする。
ここから、長時間滞在することになるとは、この時何も知らない。

まず、クライム系の装備にする。

祠の反応がスゴイので、間違いなくこの島に祠がある。

あれ、がんばりゲージ足りるか?

もし、ダメでも、足場で休めれば大丈夫!

あれ、足場が滑る。
落ちてしまった。

再度、挑戦。
またも、足場で滑ってしまった。

途中で、休憩する所は、ないんだろうな。
3回目の挑戦。
途中は、がんばりゲージを薬で回復する。

その途端、休憩する足場があった。
足場、あるんかい!

そのまま、登り続ける。
またも、がんばりゲージが足りなくなった。
薬で回復。
相当、高い壁だ。

そして、頂上に到着。

その途端、ほこらチャレンジが発動!
迷宮をくぐり抜けて、祠にたどり着いたら、祝福が貰えるのかな。
島全体が、試練なのね。

と、思ったら、ガーディアンに狙われた。
真正面から立ち向かう。
ガードジャストで、倒す。

その後は、地図を確認。
経路を確認。目印を付ける。

いざ、迷路に入る。
全く、方向感覚がなくなる。
地図ないと、終わってた。

先へ進むと、鉄のブロックを発見。
何これ!
鉄のブロックを動かすと、道があった。
秘密の抜け穴みたいなのがあったのか。

秘密の抜け穴通ろうか、迷ったけど、最初に目印を付けた場所に向かう。

そしたら、行き止まりで、騎士の剣と騎士の盾があった。

この道では、ないみたい。
祠への道は、どこだ⁈
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ローメイ島 #ほこらチャレンジ #孤島の試練

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?