【ゲーム実況】【#476】迷路の島へ行こう!そしたら、崖の下のガーディアンに遭遇![ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

さあ、次はどこへ行こうか。
ものすごく迷う。

何かのチャレンジをすべきか、
周りを探索すべきか。

とりあえず、マップの印は、邪魔だから消そう。

消した後は、右上の迷路みたいな島に行くことにする。
その道中は、探索しながら進む。

行き場所に印をつけて、アッカレ古代研究所から海辺へ降下!
雨が凄すぎて、地面が見えない。
こわい。

無事、海辺に着いた。
崖のふもとに鉱石があった。
夜光石だった。
あまり、嬉しくない。

海辺の方は、壊れたガーディアンがあった。
上から落とされたのかな。
とりあえず、古代の素材回収。

素材回収中に、コログの花があった。
いっぱい咲いてた。
見たことのないパターンだ。

コログの花の先には、歩行型ガーディアンがいたので、倒すことにする。

ガードジャストを1回失敗したけど、
ま、いっか。

倒したら、奥にリザルフォスを発見。
倒すことにする。
青かなと思ったら、黒リザルフォスだった。
タフだ。
でも、問題なく倒せた。
良かった。

倒したら、転がってる壊れたガーディアンを調べて素材回収。

コログの花の場所に戻った。
花が5個ある。
その先は、花が4個。
さらに、その先は、花が3個。
以下省略。

なるほど、コログの花を、数が小さい順に触れれば良いんだね。

早速、花が1個のコログの花に触れる。
なんと、花の色がピンクに変わった。

この調子で、花が5個のコログの花まで順番に触れる。

すると、コログが出てきた。
まだまだ、違うコログのパターンがあるんだね。

そして、あとは、ガーディアンの素材回収忘れがないかチェック。

そのあとは、海の離れた小さな島に行く。
黒リザルフォスに邪魔される。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ガーディアン #ガードジャスト #リザルフォス #コログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?