【ゲーム実況】【#438】アッカレ地方の道を探索! リザルフォスのアジト壊滅してみた! [ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

アッカレ地方に行く道を探索する。

すると、ゴロン族の人が走ってきた。
ゴロンシティの観光大使やってるみたい。

ハイラル城について、話してくれた。
簡単に言うと、「不気味な場所」でした。

先へ進む。

すると、アイスウィズローブがいた。
バクダンを駆使して倒すことにする。
さらに、ホネモリブリンが出てきた。
やめてくれ!

倒したら、その先に、ドクロドームがあった。
アジトだ。

上から、バクダン樽を爆破してみる。
意外とすんなり倒せた。

やはり、バクダン樽の効果は絶大だ。

ラネール地方の端まで来たので、
崖の方を探索する。

めちゃくちゃ、敵が見張り台から見張ってる。

隠密行動しないと、、、
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #ラネール地方 #攻略 #リザルフォス #バクダン樽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?