【ゲーム実況】【#470】モリブリンが多すぎる!青い炎までたどり着けるのか?[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、青い炎を取りに行く。

モリブリンが目の前にいる。
武器投げて倒そうかなと思ったが、失敗。
結局、普通に闘うことに。

倒したら、またモリブリンがいた。

今度は、弓矢で倒す。
上手く倒せた!

そしたら、またモリブリン出てきた。
思いっきり、バットで殴られた。

倒したら、またモリブリン出てきた。

今度は、弓矢で攻撃した後、接近して倒す。

倒したら、またモリブリン出てきた。

今度は、弓矢で攻撃した後、接近して倒す。

何匹おんねん!!

そうこうしてる内に、青い炎の場所に着いた。
すぐに灯す前に、周りを探索する。

そしたら、ホネモリブリンが出てきた。
ビックリした。

やめてくれ、、、
戦いたくない、、、

モリブリン、もう出ないで。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ミニチャレンジ #青い炎 #もう一人の研究者 #ロベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?