【ゲーム実況】【#445】ボックリン再会の旅へ出発‼︎ コログの森を目指す![ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

ラネール地方を探索し終えたので、
次は、ボックリンに会うことにする。

理由は、ただ一つ!
ポーチを拡大して欲しい。

なので、湿原の馬宿から馬を連れ出す。
そして、ボックリンの話では、
湿原の馬宿から、さらに北にいるみたい。

場所は、コログの森。

いざ、出発‼︎

道中、敵居たら、倒す。
平和のために。

ラネール地方を離れて、
マップ情報がないまま進む。

道沿いに進むと、西の方に行ってた。
そっちじゃない。

方向転換して、戻る。
すると、光が見えた。
人がいる。

しかも、川の向こうだ。
近くに、橋も無さそう。

せっかく、馬を連れてきたけど、渡れないので
このまま、馬とはおさらばする。

そして、川を渡って、行くと
森の馬宿に到着。

しかし、
村の人に話を聞くのは、後にする。

祠へ向かう。
祠の近くに、池があった。

一様、マグネキャッチで調べてみた。
反応がある。

宝箱だ。

どうする。祠と宝箱、どっちを取る。
どっちなんだい!

たーかーら‼︎

なので、池に沈んだ宝箱を拾い上げることに。
しかし、実際に持ち上げると宝箱ではなかった。

小さなブロックだった。

これは、宝箱ではなく、コログや!

ちと苦戦したけど、コログをゲットする。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #森の馬宿 #コログ #ボックリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?