【ゲーム実況】【#473】アッカレ古代研究所に青い炎を③許して!事故なんです‼︎ [ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

ようやく雷雨が止んだので、引き続き、青い炎をアッカレ古代研究所に灯しにいく。

しのび薬の効果が切れたので、再度しのび薬を飲むことに。
これで、虫とか動物を倒しやすくなったのでは、ないかと思う。
いや、待てよ。
クライム系装備+しのび薬と、
忍び系装備を
比べたら、忍び系装備の方が、いっぱい虫とか動物捕まえることができたような。
クライム系装備+しのび薬だと、虫とか動物とか普通に逃げてたような。

クライム系装備+しのび薬は、しのび効果の意味あるのか?
それとも、気のせいなのか?
疑心暗鬼になってきた。

うーん、もう少し様子を見よう。

馬を呼んでみた。
そしたら、こっちに向かってきた。
遠すぎて、来ないと思っていた。
灯台に青い炎を灯しながら、馬を迎えに行く。

馬に乗った。
これで、青い炎を運べば、早くなるかも。
試してみた。
馬が燃えた。
ごめんなさい。
こんな結果になるとは、思ってなかったんです。
許してください。

馬で、青い炎灯すの難しい。
あきらめよう。

灯台の位置を再度、確認。
灯し忘れしたくないから。

そしたら、モリブリンがいた。
槍のタメ攻撃で、吹っ飛ばしてやる。
全然吹っ飛ばない。
槍は、吹っ飛ばないんだね。

そして、周りを探索し、モリブリン倒す。
イノシシには、逃げらかけたけど、倒す。
そして、灯台灯す。

そしたら、ヒガッカレ馬宿に着いた。
そういえば、馬宿にも灯台あった。
灯しに行く。

Uターンして、アッカレ古代研究所の方へ行く。
ホネモリブリンが邪魔をする。

いつ、アッカレ古代研究所に着くのだろう。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ミニチャレンジ #青い炎 #もう一人の研究者 #ロベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?