【ゲーム実況】【#481】ローメイ島の冒険(4) 宝箱探索編①長き挑戦の始まり[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

ほこらチャレンジは、クリアしたが、ローメイ島を隈なく探してない。

なので、隈なく探索する。
そして、宝箱は、全て回収を目指す。

シーカーセンサーに宝箱をセットしてるので、音で宝箱の位置がわかるはず。

中央の柱に宝箱の反応がある。
しかし、雨なので、他を探索。
キースに邪魔されながら進む。

道中、ガーディアンに出くわす。
こんな狭いとこに、いる?
邪魔なので、倒す。

ガーディアン倒したら、その道の奥に武器を発見。
この武器を守ってたのね。

さて、引き続き、宝箱を探す。
反応は、あるけど、全然宝箱が見つからない。
心が折れそう、、、

中央の広場に戻ってきた。
絶対、この6つの柱の中に、宝箱があるはず。

案の定、柱の中を見ると、宝箱があった。
よし、この調子だ。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ローメイ島 #ほこらチャレンジ #孤島の試練 #トゥ・カロの祠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?