【ゲーム実況】【#433】ボネ湖を探索! 黒モリブリンと黒ボコブリンが多い‼︎ が、全員返り討ちに‼︎[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

次は、ボネ湖の右側を探索する。

すると、黒モリブリンがこちらに気付いて、
襲ってきた。

返り討ちにした。
初めは、大苦戦した相手だったが、
今は、そうでもない。

しかし、その奥には、
黒モリブリンと青ボコブリンが焚き火していた。

これは、簡単に返り討ちにできない。
黒モリブリン、めっちゃ槍振り回してくる。
さらに、遠くから青ボコブリンが弓矢で攻撃してくる。
厄介すぎる。

でも、返り討ちにした。

その後、下の谷に降りて、山道を通った。
壊れたガーディアンがあったので、
部品回収しようとしたが、
何もなかった。
そんなパターンもあるのね。

さらに、山道を進む。

すると、高台に待ち伏せしているモリブリンたちを発見。

こちらを高台から弓矢で攻撃する作戦みたい。
影に隠れて、弓矢で倒すことにする。

さて、どうなるか。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #ラネール地方 #攻略 #ボネ湖 #黒モリブリン #黒ボコブリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?