【ゲーム実況】【#453】キヨ・ウーの祠、攻略! 星の数を数える? [ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

コログの森の入り口にあった祠に挑む。

「命運は星の数」

ん?なんだ、そのヒントは。

入ると、看板があった。
ヒントだった。
星を眺めて、その数を数えるみたい。

辺りを見渡す。
宝珠と、宝珠を入れる穴がいっぱい。
たぶん、宝珠を正しい位置に置くと次の扉が開くんだろうな。

星どこ?

壁に星座みたいなのがあるけど、
星座の星の数、多いよ。
穴の数より多いよ。

何?どういうこと。

正面に、色んな星座があり、
左に2つ、右に2つ星座がある。

あ!わかった!

左にある星座が、正面の書かれた色んな星座に
いつくかある!

ヒントの謎解けた!

正面の星座に何個あるか数えて、その数に対応した穴に、宝珠を入れれば良いのか!

よし、分かれば、容易い。

正しく宝珠を入れると、次の扉が開いた。
ゴールだ。

が、右の方に、まだ扉がある。
宝箱だな。

同じようにすれば良いんだな。
もう、簡単だ。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #コログの森 #キヨ・ウーの祠 #命運は星の数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?