【ゲーム実況】【#456】コログのしれん②はじめてのしれん編(2) ダ・チョカヒの祠[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、はじめてのしれんに挑む。

前回は、気付かれてしまった。
今度こそ、クリアを目指す。

ちょくちょく、トッチーが独り言を言うので、ビビる。

そして、トッチーが「うわぁ!オバケ」って叫んだ。そして、Uターンしてきた。
危ない。急いで、こちらもUターン。

暫くしたら、オバケは木の枝だったらしい。
なんやそれ。

それからトッチーは、最初、余裕があったがだんだん怖がってきてる。
まあ、これは子供には怖いよね。

すると、「ヤダー!」とトッチーが叫んだ。
すると、まさかのオオカミが居た。
これは、オオカミを倒さないと!

倒したら、トッチーはまた進み始めた。
そしたらすぐに、「きゃあ!オバケ〜〜」って叫んだ。
めっちゃオバケ怖がってるやん!
というか、見つかってしまった。

またまた、不覚!

またまた、再挑戦する。
今度こそは!クリアする!
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #コログのしれん #コログの森 #はじめてのしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?