【ゲーム実況】【#452】マスターソード抜けない⁈ &ボックリンとの再会[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

よし、退魔の剣、抜いてみよう!

あれ?
抜こうとすればするほど、どんどんハートがなくなる。

これ、まさか、○ぬ?

とその時、デクの樹さまが止めてくれた。
ありがとう。

次は、止めないみたい。
それは、止めてよー。

なるほど、ハートが足りないみたいだ。

こうなったら、ボックリンに会いに行こう。
あれ?ボックリンかなと思ったら違った。

何やら、試練をやれということみたい。
やってみるか!

あ、目的逸れるとこだ。
ボックリンに会わないと。

久しぶりにボックリンに会った。
ポーチを大きくしてもらおう。

この音楽、久しぶり!

そして、ちょうどコログの実がなくなった。
そして、武器ポーチは、これ以上増えないみたい。

ボックリンありがとう。

先を進むと、祠を発見。
これ、次回に回そう。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #コログの森 #ボックリン #ミニチャレンジ #コログしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?