【ゲーム実況】【#449】森の馬宿で、情報収集! & ミツバちゃんの日記発見! コログのお面は、コログの森にあるのか?[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

ミーロ・ツヒの祠を諦めて、
森の馬宿で情報収集する。

あと、箱や樽があったら壊して中身回収。

そして、シャーメという男の子に話しかける。

その子には、
「風船が高く舞い上がるところを見てみたい」
という夢があるそうだ。

夢を叶えたら、宝物をくれるという。

私が、叶えてあげましょう!

男の子は、
「樽に風船付けて、高く舞いあげて」
といった。
が、その樽は、ついさっき破壊してしまった。

夢、叶えられない‼︎

諦めて、次の人の話を聞こう。

モロヘイという人、
「ハイラル城には、宝がある」
という。
、、、
知ってる。

さらに、
「北東の船着場に、祠がある」
という。
、、、
知らんかった。
情報ありがとう。

次、カカリコ村にいたカンギスがいたので、
話してみる。

思い出の写真の場所を教えてもらった。
ハイラル城にあるという。
でも、危険だから行かない方が良いという。
わかった。辞めておこう。

次は、周辺の地理について教えてくれる人に、話を聞く。

ハイラル大森林のことを聞く。
そこには、迷いの森があるらしい。

そこだ!
そこに、ボックリンがいる‼︎

教えてくれてありがとう。

次、テリーから買い物する。
毎度の如く、ツルギカブトとチカラ薬と交換する。

次、馬宿の中に入る。

ミツバちゃん日記を発見。
コログのお面についてだった。
迷いの森にあるみたい。

次、外に出て、犬が居たので、
リンゴて懐かせてみる。

懐かせてたら、何が良いことあるって言ってたけど、付いてくるだけで何も起こらない。

なんだろう。

次回は、風船のミニチャレンジをクリアを目指す!
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #森の馬宿 #ミニチャレンジ #風船よ舞い上がれ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?