【ゲーム実況】【#471】アッカレ古代研究所に青い炎を① 聖火ランナー再び!モリブリン蹴散らし、そして、迷います。[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

では、青い炎をロベリーの所へ運びたいと思います。

そんなことより、リンクが燃えております。
なんで、こんなことになったんですか?
こんな所で、前回終わったんですか?

そうです。
燃えた所で、終わったのです。

次から、気をつけます!

よし、では、青い炎を持っていきます。
武器に火をつけたままだと、武器が燃えてなくなるので、気をつける。

灯台に火を灯しながら進む。
途中で、灯台見失う。
これは、このゲームのあるあるネタじゃないかな。

で、迷ってたら、案の定、武器が燃え尽きた。
気をつけようとしてたのに。
この有り様です。

どうか、笑ってやってください。

次は、マップ見ながら、来た道を逆走することにする。
初めからそうすれば、よかった。

灯台を全てに、火を灯したいので、周りを探索する。
全然、なかった。


そのかわり、岩が3つあった。
これ、岩ゴルフのパターンや。

穴は、どこかなと思ったら、めちゃくちゃ遠い。
ここから、転がして届くのか?
とりあえず、一個転がしてみよう。

、、、

やはり、届かない。
いいや、後回しにする。

再度、青い炎の任務を開始。

道中、モリブリン発見。
これは、倒すしかない。

倒したら、モリブリンの武器が取れない、、、
バクだ、、、

仕方なく諦める。

さらに、モリブリンを倒す。
倒したら、川に魚がいたので、回収。

道のりは、まだ長そう、、、
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ミニチャレンジ #青い炎 #もう一人の研究者 #ロベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?