【ゲーム実況】【#451】コログの森到着!ボックリンいた!その前に、剣ある![ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

絶賛、迷いの森で、迷子中。

どこの道に行けば良い。
目印がない。

燭台の辺りから、隈なく探してみる。

そしたら、メテオロッドを振ってしまった。
周りに火がついてしまった。

山火事になる。

で、そんなことがありながら、
木の上に登って、上から見てみる。

上から飛んでみた。
偶然、新たな燭台を見つけた。

ラッキー!

木の中に、宝箱があった。
ラッキー!

また、木の上から探索。
全くわからない。

違う木に登ってみよー。

そしたら、霧に包まれた。
入り口に戻される!

と、思ったら、途中からだった。
ラッキー!

に、しても道がわからない。
もう、適当に歩く。

すると、案外、進めてる感じがある。
しかも、祠の反応がある。

道は合ってる!

祠の反応するところに進む!

霧が晴れてきた!

そして、ついに、コログの森に着いたー!

あ、ボックリンいた!
あ、退魔の剣ある!

oh! プチパニック!

なぜかわかないけど、服を英傑の服に変える。
何か、ムービー起こりそう。

まず、退魔の剣を、手に入れよう!
そしたら、記憶がフラッシュバックした!
そして、木が喋った!

その木の名は、デクの樹。

リンクをやはり待っていたようだ。

そして、話が終わるとメインチャレンジが発動。

退魔の剣は、命に関わるみたい。
嫌な予感。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #迷いの森 #メインチャレンジ #勇者の剣 #コログの森 #マスターソード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?