【ゲーム実況】【#405】「ココナ'sキッチン4」と「ホタルノヒカリ」、まだミニチャレンジあるのか![ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

カカリコ村のミニチャレンジが
まだ、残っていたと思うので、
村の人に話かけてみる。

すると、ココナ'sキッチンがまたあった。
もう、4回目である。
素材はすでに、あったので簡単にクリアできた。
もう、これで最後にしてくれ。

次は、お店で弓矢や食料を買い込んだ。

さらに、ミニチャレンジが残ってないかどうかを
インパ様の屋敷にある「よろずお悩み帖」を確認。

すると、看板娘のお悩みが
解決してないことに気づいた。

早速、その人に会いに行った。
ミニチャレンジ発動。

どうやら、ホタルを見たいらしい。
ホタルは、たくさん持ってたので
簡単にクリアできた。

あと、ミニチャレンジは残っているかな?
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #東ハテール地方 #攻略 #カカリコ村 #ミニチャレンジ #ココナ 'sキッチン #がんばりハチミツリンゴ #ホタルノヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?