【ゲーム実況】【#455】コログのしれん②はじめてのしれん編(1) ダ・チョカヒの祠[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、コログのしれんに挑む。

その前に、ハイラル図鑑を埋めるために、燃えずのしれんの場所に戻って、武器、防具の写真を撮る。

撮った後、北西の方にあるしれんに向かう。

その先に、「一人で大丈夫かな、、、」と言っているコログに出会う。

話を聞くと、子供がしれんに挑戦してるみたい。
迷子にならないか見てほしいと頼まれた。

これが、しれんの内容なのか?

そしたら、ほこらチャレンジ発動。
「はじめてのしれん」
はじめてのおつかい的な感じだ。

さっそく、子供の後を追う。
中々、敏感に異変をキャッチするようだ。
すぐ振り向く。

そしたら、赤い月が出てきた!
まだ、しれんの途中でしょうが!
毎回、赤い月のシーン怖いんだよね。

赤い月の後、再び監視。
すると、がんばりハチミツの巣があった。
撃ち落として、ゲットしようとしたら、さすがに、コログに気付かれた!

Uターンしてきた。すかさず、隠れる。
危なかった!

その後、油断した。
見つかってしまった!
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #コログのしれん #コログの森 #はじめてのしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?