【ゲーム実況】【#465】カツ・トサの祠、攻略! パターゴルフみたい‼︎ [ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

ヒガッカレ馬宿にある祠を攻略する。
入ると、目の前にゴールがある。

右に装着があったので、調べてみる。
すると、パターゴルフみたいな感じになってる。
これ、意外と簡単だ。

そして、宝珠を穴に入れたら、もうゴール。
早い。もう、終わった。

でも、これだけじゃないはず、ゴールの周りを回ると、道を発見。

その道を進むと、違うパターンのパターゴルフだった。
でも、意外と簡単。
そして、宝箱ゲット!

よし、あとは、克服の証をもらう。

祠から出た後は、ヒガッカレ馬宿で話を聞くことに、チャレンジを持ってる人、すぐ見つけた。

まず、マモノショップのキルトンの姿を教えてほしい。
次は、力の泉で神具を捧げること。

すぐには、クリアできないようだ。

周りを回ると、またカカリコ村のカンギスさんがいた。
この思い出の地は、簡単そうだ。
後で、行こう。

さらに、他の人の話を聞く。
マモノショップのキルトンは、ドクロ池にいるみたい。
しかも、夜にしか現れない。
ドクロ池は、どこ?

最後に、テリーにツルギカブトをあげる。
ホント、好きだな。ツルギカブト。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ヒガッカレ馬宿 #カツ・トサの祠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?