【ゲーム実況】【#475】初めての古代兵装‼︎ チェリーちゃん、いや、シーカーレンジ起動‼︎[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

青い炎をアッカレ古代研究所に灯したので、ロベリーに報告する。

研究所に入ると、チェリーちゃんいや、シーカーレンジが、
「ウゴイテマスヨ〜」
と、言っている。
動いたようだ。

ロベリーに話しかける。
お礼に、古代兵装の矢をくれた。
これで、ミニチャレンジクリアした!

今、気付いたが、ロベリーは、ロック感がすごい。

早速、チェリーちゃん、いやシーカーレンジで古代兵装を作ってみる。

手頃な、古代兵装の矢を作ってみる。
下品な機械音がする。
汚いと思ってしまう。

古代兵装の防具欲しいと思ったけど、古代のコアが足りない。
どこで、手に入るんだ?
古代のコアが手に入ったら、また来よう。

ということで、古代兵装作りはこれくらいにする。

次は、ちと確認したいことがあり、研究所の屋上に行く。
ぶら下がってるガーディアンを調べてみる。

何もなかった。

よし、次はどこに行こうか。

迷う。

ミニチャレンジの
「奇妙なお面のウワサ」
をやろうかと考える。
しかし、ほんとに見つけることができるのか。

やめとこう。

とりあえず、研究所の周りを探索することにする。

装備も忍び系の服にする。

この方が、虫とか動物とか捕まえやすい。

探索してみたら、鉱石くらいしかなかった。

次回は、どこに行こう。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ミニチャレンジ #古代兵装 #もう一人の研究者 #ロベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?