【ゲーム実況】【#444】東ハテール地方のコログ取りこぼし回収の旅⑤ ゾーラ川、ラネール湿原編 & ラネール地方編 完[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、東ハテール地方のコログ取りこぼしの回収をする。

次は、ゾーラ川の北の山の方に行く。
一本の木がある所。

前に、ここに来たことがある。
だが、その時は、その一本の木をバクダンで倒してしまっていた。

今度は、倒さずにコログを無事見つけた。

次は、ラネール湿原のドゥエス島に行く。
ドゥエスというのは、どういう意味があるのだろう。

ま、それは、置いといて、
ラネール湿原は、結構コログいたのに、
まだ、取りこぼししてたかー。

コログの場所に行くと、木があった。
よく見ると、枝に木の実がぶら下がっていた。

これは、気付かん!

だいぶスルーするよ。ここ。

違う意味でびっくりした。

弓矢で射抜ぬくと、コログだった。

次は、ラネール地方の北西部の所に行く。

ここは、前に探索してコログいたけど、
またまだ、いるのね。

あー、向かってる最中、敵に襲われる。
スルーしてくれないかなー。

コログの場所に行くと、キラキラ動くモノが。
あれかー。

近くに違うコログいて、油断してたかも。
油断禁物だ。

と、思ったら、


これで、
ラネール地方のコログ、全部回収した!

ラネール地方編、終わったーー‼︎

いやーー、長い‼︎

まだ、3分の1も行ってないと思うけど。
このペースで終わるのか⁈

でも、やり遂げる。
さあ、次どこに行こうかな。

迷うなー、やっぱりアッカレ地方かな。
でも、コログの森にも行きたいんだよなー。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #ラネール地方 #攻略 #コログ #ゾーラ川 #ラネール湿原 #ドゥエス島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?