【ゲーム実況】【#464】イチカラ村到着! サクラダさんがいると思ったら、エノキダさんだった‼︎[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

アッカレ地方にいるサクラダさんに会いに行く。
雷雨の中進んでいく。

アッカレ湖に到着。
細い道を進む。

道中、コログの花を見つけた。
花を追ってみる。
そしたら、橋の裏に花が咲いた。
雷雨の中では、花に近づけない。
雷雨を止むのを待つか。
いや、行ってみよう。

よし、コログゲット!
そして、道の上に戻る。
そして、戻れなくて水に落ちた。
そして、溺れた。

どこから始まるのかとら思ったら、細い道の上からだった。
良かった。

今度こそ、サクラダさんに会いに行く。
イチカラ村という場所にら着いた。
一から村を作ってるという意味の村か?

目の前に、女神の像がある。
そして、サクラダ発見!
と、思ったらエノキダだった。
サクラダは、ハテノ村にいる棟梁の名前だった。
間違えた。
エノキダだ!

エノキダさんは、村作りに材料がなくて困っているみたいだ。

薪の束を欲しいみたい。
全然、あるので、あげる。

次は、岩をどかすために、腕っぷしのいい人を探してきて欲しいと言われた。

うーん、すぐには用意できないので、後回しだな。
にしても、最後に「ダ」が終わる人じゃないといけない縛りがあるのか。
もし、主人公の名前が「ダ」で終わってたらどうなってたんだろう。

この後、エノキダさんが建てた家を見る。
何もないけど、良い感じに仕上がってた。

ここで、やる事はもうないかな。

次は、アッカレ古代研究所に行ってみる。
道の上、進む。
寄り道なし。

すると、ヒガッカレ馬宿に着いた。
そして、祠も発見。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ミニチャレンジ #羽ばたけ !サクラダ工務店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?