【ゲーム実況】【#448】ミーロ・ツヒの祠、攻略!③初のギブアップ宣言か⁈[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、森の馬宿近くにあった祠を攻略する。

一回、外に出てみる。
この行動、自分でもよく分からない。
頭が、おかしくなったと思う。

そして、後悔する。
最初からになってしまった。

やってしまった。

仕方なく、もう一回やってみる。
今度は、コログのウチワで試す。

1個目のゴルフは、上手くいった。
2個目のゴルフは、コログのウチワが壊れた。

ホント、どうしよう。

次は、光鱗の槍で試す。
全然、穴に届かない、、、

次は、ガーディアンナイフで試す。
惜しい所まで行った。
そして、壊れた。

次は、残心の太刀で試す。
また、惜しい所まで行った。
そして、壊れた。

もう、2個目のゴルフは、諦めようかな、、、
祠で諦めるのは、初めてで、諦めたくないけど、
このままだと、武器がもったいない。

とても、悔しい。
次は、大量の鉄のハンマーを持ってきて、クリアする‼︎

一旦、さらば。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #森の馬宿 #ミーロ・ツヒの祠 #力の加減 #ビタロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?