【ゲーム実況】【#450】迷いの森で迷子‼︎[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、森の馬宿から。

シャーメという男の子のミニチャレンジに挑戦。
前回は、樽を壊してしまったが、
樽は、復活してる。
これで、樽を浮かせる準備ができた。

浮かせるには、たぶん、オクタ風船を使うんだろな。

樽の近くに置いてみる。

、、、

無反応

もう一回試してみる。

樽に風船が付いた。
そして、浮かび上がった。

シャーメに話しかける。
「いくつか上げて」
と言われた。
わかった。全部浮かすよ。

そしたら、シャーメからお礼の品をもらった。
「星のかけら」
何、これ?

価値が高いみたい。
料理に使えるみたい。

何、それ?

どんな効果があるんだ。
でも、もったいないから、料理に使わず取っておく。

よし、森の馬宿は、ここまでとして、
コログの森へ向かうことにする。

道中、分かれ道があったが、
左の道に行く。
雷雨に襲われながら進む。

この道であってるのか?

すると、迷いの森に到着!
もうすぐ、コログの森か。

迷いの森、どの道行く?
燭台の方向に向かえば良いんだろうな。

そしたら、道間違えたみたいで、迷いの森の入口まで戻された。

考えてると、火が馬に燃え移った!
ごめんなさい!

あるところまで、行くと、燭台の場所が途切れる。
どこ行けばいいんだ?

ここまでほぼ、ノーヒントです。
どうしよう。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #森の馬宿 #ミニチャレンジ #風船よ舞い上がれ ! #オクタ風船 #迷いの森

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?