【ゲーム実況】【#447】ミーロ・ツヒの祠、攻略!②上手く、玉が飛びません![ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、森の馬宿近くにあった祠を攻略する。

ゴールの横にあった道を進む。

あれ?スタート地点と同じ風景。
あれ?スタート地点に戻った?

思わず、引き返す。

いや、スタート地点ではない。
新しいゴルフの箇所だ。

穴の両側に、柱があって邪魔してる。

早速、やってみる。

だが、力が全然、足りない。
宝珠が全然、届かない。

そしたら、鉄のハンマーが壊れた。

やばい。

鉄のハンマーを宝箱から回収して、
再度、挑戦。

うわっ!!
とても惜しかった!!

何回もやってみる。
今度は、柱に邪魔される。

宝珠を移動して、やってみる。
今度は、また、全然穴に届かない。

色々、やってると、鉄のハンマーがまた壊れた。

やばい。
武器を消耗していく。

持ってた武器のモリブリンバットで、試してみる。

全然、届かない。

すぐに、壊れた。

やばい。
ホントに、やばい。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #森の馬宿 #ミーロ・ツヒの祠 #力の加減 #ビタロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?