【ゲーム実況】【#442】東ハテール地方のコログ取りこぼし回収の旅③ルト山、ルテラー川編[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、東ハテール地方のコログ取りこぼしの回収をする。

次は、ルト山のコログを探す。

ここは、2個取りこぼしてる。
やってもた。2個は多い。

崖下に行ってみたが、全然ありそうにない。
上かと思い登ってみる。

そしたら、コログの音がする。
登ったら、すぐコログを見つけることができた。

この調子で、2個目も探す。
2個目は、さらに上にある。

登ったら、小石があった。
2個目ゲット‼︎

次は、ド・ボン山脈へ行く。
南の方だ。ルテラー川だ。

ルテラー川見ると、風船を発見。
あれ?ルテラー川は、前にイカダで探索したのに、見落としてた。
たぶん、川底ばかり見てたんだろう。

今度は、イカダ乗る時は、空も注目することにする。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #ラネール地方 #攻略 #コログ #ルト山 #ルテラー川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?