見出し画像

今日からコツコツはじめます。

東京都港区で不動産業者として、本年スタートしました。

後日、僭越ながら自己紹介を書かせて頂こうと思いますが、最近ではアウトプットをする機会が少なくなったので、今日からコツコツと未来の自分の為に記していきます。

「全部足を運んでみる」

直近では新型コロナウイルスで思うように動けないようなことも。

ただ、兎に角私はとにかく肌で感じることで
空気を通した気付きが大切で、ふとした時ほど、新発見が必ずある。

だから、全部足を運んでみる。

そして準備は8割でなく9割だと思っていて、1割の中に運とかポテンシャルやタイミング、過去の実績、思いやりなど。


いくらAI技術が発達しようと、業種や環境変われど共通している。

1番大切なことは

ぶれずにお客様を想い
ぶれずに目標を持ち
ぶれずに信じること

それだけだと再認識しました。

沢山出会う
沢山売る
沢山育てる


新しい気付きが毎日あることに気づくこと。