見出し画像

【タロットを深く読もう】ワンド4

いつもありがとうございます🩷
今回は『ワンド4』のカードを
深読みしていきましょう🩷

『喜び』や『歓迎』と
読むカード

今日は後ろの『石』に
注目してみましょう✨
丈夫な『石の橋』がありますね。

よく見ると
後ろのお城に繋がっています。


花束を振って『歓迎』している2人

これは
『誰でもいい』わけではありません。
『この人ならOK』という歓迎を
表しています。

全てを受け入れる必要はない。
その為の『橋』

橋が心地よい距離を保ってくれている。

話したくないことを
『言わなくていい』
なんでも話せる関係もいいけど
サッパリした関係も素敵だよね?

と言っているよう。

・『無理のないおもてなし』をしてね。
・関わりたい人に
『できる範囲』で心を開けばいいんだよ。
・「おいで」ってしても
力まずに関わることが大事だよ。

っと伝えてくれているようです🌈


【ワンド4】は
『おひつじ座』の『金星』と対応

『自分の軸を重視』するおひつじ座

『周りとのバランスを重視』する金星
は【相性がイマイチ】

自分の我を通しすぎたり
相手の言うことを聞きすぎたり
『バランス』が難しいのです。

相手の反応を見て『調整』していく事。
『おおらか』に接していく事。が
ワンド4のカードで読み取れました🩷

※大体15:00頃更新【平日2から3回投稿】
⚠️注意点⚠️ 正位置・逆位置
それぞれの占い内容によって違います
ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?