見出し画像

詩人さんのご紹介

 

詩人 河上蒼さん

喪失、夢、記憶 をテーマにされている
儚くて美しい詩を綴られています。

先月、蒼さんの投稿作品が入選されたと
嬉しいお報せをいただいたのですが、
ご紹介するのが遅れてしまいました。
「眼差しと海の底」
蒼さんの詩の世界を象徴する言葉がいくつも出てきて、胸を打たれます。
ぜひ皆さんに読んでほしいです。

以下、私事です

私が音声配信をするようになったきっかけは
蒼さんの詩を読ませて下さい、と
お願いしたのがはじまりです。
私の声の初めてのリスナーさんになって下さいました。

「眼差しと海の底」を読ませていただきました。
とても朗読とはいえない…蒼さんの作品を上手く読めたとは思えません。
アクセントの間違い等あるかも知れません。🥺

この思いが届きますように。
蒼さん本当におめでとうございます✨👏
いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?