見出し画像

心など込めない

音なんか褒められてる内はただのクソ。歌詞など褒められている内はカス。ライブなど褒められてしまっちゃあ笑えない。時々音楽をする、常に音楽でいる。時々四の五の言う。常に詩を語に灯す。気が付けばもう3月がそこまでやってきて、春にまた椅子と後ろ髪を引かれ惷愚を究める贅沢な季節。

ライブはいつでも瞬間の循環。冷蔵庫に卵が残っていたことを思い出す。気が付けばあの人対バンするようになって10年余裕で経ってんな。今日の低音の回り方、好みだな。どうでもいいな。孤独への憧憬。腐った性根。セルフ公開処刑。瞬間が循環するショーケース。ヤガヨ~。また定期的に文字でも書くか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?