見出し画像

村上春樹の担当エディターがクノップフをクビになったってぇ?!

せっかくブログをリニューアルしたのだから、辛口毒舌は控えて真面目に更新しようとしているときに、こういう下世話なスクープに叩きのめされたりするんだから、もうね。Page Six(NYポスト紙のゴシップコラム)なんかも愛読しちゃうゴシップ好き(ただし日本の芸能界は除く)としては、黙って素通りできない。ゲイリー・フィスケットジョンがクノップフをクビになったニュースは広く元同僚たちの間でも噂になっている。彼がクビになるべき理由なんて、皆いくらでも思いつくからだ。腑に落ちないところがあるとすれば「なんで今さら?」ということだけだ。

ここから先は

1,941字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?