注意事项

台風の日に注意すべきポイント

1.風に飛ばされそうなものは、しっかり固定するか室内に収納する🍎

ベランダに洗濯機を置いている場合は、洗濯槽に水をいっぱいに溜めるなどして風に飛ばされないようにし、ふたやコード、ホースはガムテープなどで本体に固定する。また、ベランダや庭で植木鉢や物干し竿、レジャー用品など飛ばされそうなものは室内に収納する。

2.窓や雨戸はしっかりと閉め、かぎをかける🍎
強風で飛ばされたものが窓を突き破る危険があれば、窓ガラスが割れたときに破片が飛び散るのを防ぐために、内側からガムテープをタテ、ヨコ、ナナメに貼っておくと飛散防止に効果的です。カーテンはちゃんと閉めておなさいね。

3.ベランダの排水口、家の周りの側溝や排水溝を掃除する🍎
枯葉やゴミなどは取り除いておく。水はけが悪いと、豪雨時にあっという間に浸水被害を招くことがあります。

                    (ウェザーニュースにより)

画像1

皆んな🍎ちゃんと確認してね!!

台風の影響で天気悪いし家でゲーム三昧する人は少なくないだろう〜

 ( ´ ▽ ` )ノ

ただの暇つぶしよりは、
ゲームを遊びながら、
勉強になる方がお得と思いますよ🎶

今まで語学に全く興味を持っていない方も是非
一度試してね❤︎

クイズ形式で正解すると嬉しいよ〜無意識にハマっちゃう

画像2


ストーリーも面白くて楽しいぞ

画像3

新たな知識を得る喜びをlingodeerと
一緒に実感しましょう〜

头图

 今すぐ
語学ゲームアプリlingodeerをインストール!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?