見出し画像

年齢÷3=???

さて問題。

年齢÷3で出てくる数字が表すものは???

わたしの場合は現在40歳(はっ。あと1ヶ月弱で41歳!!)

40÷3=13.3333...

この答えは“人生の時間”

つまり、わたしの場合は24時間のなかの13時過ぎにいると言うこと!

会社に勤めていたら、ランチから帰ってきて

「さて午後も頑張るか=!」と気合いを入れ直す時間。

休日ならば、これから夜の予定にむかってまだまだ楽しみが続くのが嬉しい時間。

受け取り方によって、人生のどんな位置にいるのか、自分次第な時間でした。

この数式のネタもとは、TBSラジオ『ジェーン・スーと堀井美香のOVER THE SUN Ep.8』 なんです。

わたしよりちょっとお姉様な年齢のお二人のトークにわたしはすっかりハマっています。

閉経、ホルモンビースト、VIO脱毛、美容整形、、、そしてSATCの話。

一度でいいからこのお二人のトークに混ざってみたい!

POP UP前恒例の、ナーバスなわたしはこのお二人のトークを聞いて自分を奮い立たせています。

明日からは、素敵なランジェリーに囲まれ、

ランジェリー最高♡♡♡

と、ドーパミン出しまくって過ごさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?