見出し画像

なぜPOP UPなのか

今週は金曜日からPOP UPを開催します。

4/8~10 lingerietour POP UP 

福岡近郊にお住まいのかた、ぜひ遊びにいらしてください!

セレクトには自信があります。

気負いなくデイリーに着ることができるアンダーウエアから、“THE・ランジェリー”なもの、「自分のお買い物ばかりしてちょっと気が引けちゃうわ。。。」という心優しいかたには、パートナーへのプレゼントにぜひおすすめしたいメンズショーツやユニセックスなスリーピングケアコスメなども今回ご用意しました。

セレクトには自信あります。

2回言いました。誤解なきように加筆を。

「わたしって目が利くでしょう」って言いたいんじゃないんです。

(どうやらそういうこと言いそうなキャラに見られているそうで、先日それを知って落ち込みました。素敵なひとだと思われたい願望はもちろんあります。でも、実力以上に思ってもらいたいなんて願望はまったくないのです。ダメダメな自分を自分がいちばん知っているから)

この数年で、国内で手に取ることができるインポートランジェリーも、ドメスティックブランドも、ほんとうに増えました。

そのなかで、わたしに預けてくださる機会をくれたメーカー様やデザイナー様のおかげで心から自信を持ってご覧いただけるPOP UPを催すことができます。

わたしはすでに世に誕生している素敵なランジェリーと福岡の橋渡し役。

開催目前になると、もっとわたしが集客できたら、この素敵なランジェリーたちに出会っていただけるのに!今回も来てくださるかたいるんだろうか?と、それはもう本当にナーバスになります。今、まさになっています。

それでも、POP UPを続けているのは、普段は福岡では手に取る機会がないランジェリーブランドに実際に触れる機会を通して、自分のなかの“好き”を見つけてほしいから。

わたしは“好き”から離れていた時期がありました。

職場で、わたしが何が“好き”かは封印して、社風に合った“好き”を発信しなければいけなかったから。

それでも、服の下のランジェリーは“好き”を着ればよかったのに、そのことにすら気づけなかった時期。いわゆる闇期w

服の下は自由。だからこそ、目に見えるところに手をかけることで気持ちが精一杯でした。

服の下の自由。ランジェリーで“好き”を取り戻したとき、自分の心の声をしばらく無視していたことを自分で自分に謝りました。

見えないからこそ、何を着けてもいいからこそ、“好き”を着けることで忘れてた“好き”を思い出したり、気分良くなれたり、安心できたり。

誰かにとって、わたしの催すPOP UPで出会ったランジェリーが、服の下の自由を楽しむきっかけになってくれたらうれしいです。

だからPOP UP。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?