見出し画像

LiNew オープン社内報 リリース!

みなさんこんにちは!株式会社LiNew(リニュー)広報担当です。
この度、LiNewの社内報をnoteで発信していくことになりました。

今回は初めての投稿なので、会社の紹介やnoteを始めることにしたきっかけ、これからお届けするコンテンツを紹介していきます!



LiNewってどんな会社?


私たちLiNewは、『世の中の課題をITで解決し、関わった世界中の人たちを幸せにする』というミッションを掲げている、急成長グローバルITベンチャーです。

創業2年で、現在東京・大阪・福岡・京都に支社を展開しています。
また、来期にはカリフォルニアに海外拠点を設け、海外人材を採用することで世界中の人たちをITの力で幸せにすると同時に、モダンな技術を取り入れて開発力の向上を目指しています

LiNewには優秀なセールスメンバーが揃っています。 そのため、自社サービス開発にどんどん投資して、どんどん売り上げを伸ばしていこうという社風です。 エンジニア自ら「こういうことがしたい」という発言をし、それが採用され、投資されるケースも多々あります。 そうして決まったことに会社全体をあげて全力で取り組んでいく。 私たちはそんな会社です!

なぜオープン社内報をはじめるの?


「メンバーが、どのような想いで働いているのかを共有したい!」
「社内外問わず、LiNewのことを知ってもらいたい!」

実のところ私自身入社をしてまだ1週間あまり、、、そうです、新人です。
LiNewのメンバーの情報共有の場として活用していくと同時に、私自身が更にLiNewの魅力を知り皆さんにお伝えするnoteを発信していきたいと思います!

どんな記事が掲載されるの?


・社長、社員インタビュー(どんな想いで、どんな仕事をしているのか)
・メンバー紹介
・自社アプリを実際に使用してみた(レビュー)
・社内の取り組みをテーマにした記事

今後LiNewを深堀りしていく記事をお届けしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

現在LiNewではSE、PM、営業といった職種を大募集しています!
スピーディかつ密にコミュニケーションを取りながら成長できる環境が整っています。
そんな環境で働きたい方のエントリーをお待ちしております!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?