見出し画像

【リネンマニア】リネンをえらぶ理由 9選

リネンマニア歴 18年
なんだか好き、なんで手に取りたくなるのだろう…

たくさんリネンのことについて調べ尽くしてきました

Linen Vivify オーダーメイドリネン服の
たなか きょうこ と申します

Linen Vivify はふつうの服屋さんではありません

オーダーメイドやフリーサイズのリネン服を
お仕立てしますが
いちばん大切にしていることは
ファッションのごみを減らすこと

現在、ファッション×環境を知る
「はじめて講座」という大人の家庭科のような講座を開催させて頂いています

リネンが好きで、もっと詳しく知りたい方や
クローゼットをスッキリさせて自信を持って着られる服だけを並べていきたい方
そもそも、洋服ってどう選んだらいいの?
洗濯方法や困ったときのケア方法などわからない!
わたしももうだいぶ大人になったけど、洋服に関して知らないことだらけでした。

目からうろこ、ぼろぼろ落として、NEWおかあさんになって、子どもたちに綺麗な地球を残してあげましょう

ナチュラルクリーニングを中心にお伝えしている講座です



リネンの魅力、ちょっとマニアックな視点も含め
Instagramには
書ききれないことをたっぷりお伝えしています

講座は全4回で現在 ¥12000 

本文ラストにも記載しましたが
はじめて講座の特典
をご用意しております

はじめて講座お申し込みの方には
この記事を購入代金を返金対応しておりますので

¥12,000  → ¥10,800

で受講頂けます

⁡リネンが大好き!という方も
リネン?着たことない!という方も

ぜひどうぞ


わたしがリネンをえらぶ理由 9選
⁡⁡
\⁡⁡ それでは、スタート⁡ /

ここから先は

1,959字 / 2画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?