見出し画像

GWは #自宅フェス でおうち時間を楽しもう🌞⛰🏖🎵

明日から本格的なGW!

カレンダー通りなら5連休という方も多いのでは?

しかし、不要不急な外出は避けなければならないこの状況、

なにをして過ごそうか困る……という方もいますよね🤔


そこで!LINE MUSICがおすすめする今年のGWの過ごし方はズバリ、

#自宅フェス  です!!!!


画像1

#自宅フェス とは…

ライターのしりひとみさんによるnote記事 を発端に始まった企画。

私も、うちで踊りたい。それも、全力で。全力でうちで踊るにはどうしたらいいのか……そうだ!家でフェスを開催しよう!

「フェスやライブが中止になって辛いなら、理想のフェスのタイムテーブルを作って全力で #うちで踊ろう ぜ!」というとても前向きな企画です🥳

#自宅フェス の楽しみ方

①最強のタイムテーブルをつくる

自分が思う「こんなフェスがあったら最高だな…」という妄想を

思う存分に書き記しちゃってください!!!

素材はこちら👇

タイムテーブル素材 Twitter用

画像2

タイムテーブル素材 インスタストーリー用

画像3

Twitterやインスタストーリーで #自宅フェス をつけて、

LINE MUSIC公式アカウントをメンションしてくれたら

いいねやRT、モーメントまとめなどで取り上げて行きますよ〜🎉

LINE MUSIC公式Twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP

LINE MUSIC公式instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp/


②おうちの至る所がステージ!好きな場所で音楽をかけて楽しもう

(飲み物や食べ物があるとなおよし)

タイムテーブルができたら、あとはおうちの好きな場所で音楽をかけて好きなように楽しんじゃってください🌞🕺🏖💃🎵

フェスっぽいご飯や飲み物があると雰囲気が出てなお良いですね🥤🍔🍖🍺

ライブTやフェスTを着たりするのもおすすめです👚

以上!


こんな楽しみ方も

すでに #自宅フェス を楽しんでくれている人がどんどん増えてきています😆

たっぷり3DAYS開催!(選べないですよね、わかります)

セトリだって理想を叶え放題!

ポスターまで作ってくれました!

なんと #自宅フェス レポートnoteを書いてくれている人も!

他にも楽しんでくれている人がたくさん!モーメントにまとめました✨

みんな、それぞれにおうちで音楽を楽しんでいて嬉しくなりますね🥰

GWはぜひ #自宅フェス で楽しい #おうち時間 を過ごしてみてくださいね🏠🕺💃🎵



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく