見出し画像

リネージュm で強くなる理由

ボスが狩りたい、対人戦で勝ちたい等、リネージュm で強くなりたい理由は人それぞれ!私の場合はまだ見ぬ狩場で狩りをする為!

昔リネージュ 本家で、プレイしていた時に行けなかった狩場、倒せなかった敵を倒せるのが、嬉しいのです。懐かしさからリネージュ mを始めた私にとってはそれが大きな原動力となっています。

リニューアルされてアクティブ(先制攻撃してくる敵)が大量に湧くようになったエルモア激戦地!高レベルでないとまともに狩りが出来なかった傲慢の塔の高層部など、当時行けなかった狩場がほぼ当時と変わらず、リネージュ mにも存在します。

あそこに行きたい!

ここでレアを狙いたい!

これが私の原動力です。

さてでは今の強さで、実際の所どの狩場に行けて、どこに行きたいのかまとめて見よう!(メインである竜闘士)


傲慢の塔 10階-7階...無理です!直ぐに死んでしまう。

傲慢の塔 6階...高級回復剤飲みながら手動なら何とか狩ができる。

傲慢の塔 5階...通常の回復剤で2時間ぐらいなら放置しても大丈夫。

傲慢の塔 4階以下...回復剤なしで放置可能!

忘れられた島…場所にもよるけど基本的に無理

エルモア激戦地…余裕で放置可能


大体今はエルモアに放置しながら制限時間いっぱい傲慢の5階以下で狩りをしている感じかな。

早く忘れられた島や傲慢の塔6階以上で狩りが出来るようになりたい!しばらくはそれが目標です!


今日はちなみに課金せずに乗り切れました。祝福スクロールが取引所で安く売られてて、何度か買いたくなったけど、無事我慢できました!今直ぐに強さに直結できるだけに、凄く欲しい…。

地道に強くなるために代わりにコレクション用のOEをちょくちょくしました!

MP美味しいです!

画像1

画像2

後は…ラスタバドでプチレアかな!(魔力グローブ)

画像3


明日も頑張って強くする!

では、またー!