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クライアント様の導入事例

今回は、実際に私たちがお手伝いさせて頂きましたクライアント様の「みんなの女将さん」導入事例をお伝えしていきます。


今回ご紹介するクライアント様は

香川県高松市に2店舗、
丸亀市に1店舗の
サロンを展開する美容室

storia.f ( ストーリアエフ)様。

こちらのクライアント様は

・新規顧客のリピート率を上げたい
・常連客を増やして売り上げを安定化させたい

というご相談があり、「みんなの女将さん」の導入をお手伝いさせていただきました。

こちらのクライアント様は公式LINEの開設もまだされていない状態でしたので、まずは公式LINEを開設。


その後、
「LINEに登録すると、次回からLINEで予約が可能になる」

という旨を、お客様に伝えてもらい、お客様リストを作成。

その後はLINEの個別チャット機能、自動応答、予約機能、一斉送信機能を活用。

クーポン発行やイベント情報配信等を行ったところ、なんと、次回予約率は70%超え、新規再来店率も60%を維持。


お客様とのやりとりをハガキからLINEチャットに変更したことで、大幅なコストダウンとスタッフの生産性が向上。

今ではLINEがなくてはならないツールとなりました。


「今までLINEを導入したくても
 何からしていいかわからなかったので
 とても助かりました」

「こんなにも質の良いサポートを
 5万円から受けられるなんて
 安すぎます笑」

と、とても有難い感想も
頂いております。



他にも、

これまで、営業時間外での予約対応が上手くできず、予約の取りこぼしが多かった飲食店。

「みんなの女将さん」を導入したことで、取りこぼしを大幅に削減

予約数が200%アップした事例もあります。




これまでポスティングや電話営業で集客をしていた工務店が、「みんなの女将さん」でLINEを導入したことで、顧客管理と顧客のリスト化に成功し、問い合わせが170%アップした事例など。



「みんなの女将さん」を導入したことで、沢山のクライアント様の売り上げを大幅に上げることができております。

もちろんこれは、どんなクライアント様でも実現可能です。

知識、経験、ジャンル問わず、私たちが全力でサポートさせて頂きますので、あなたは何もせずとも業務効率化、売り上げの最大化が実現できます。


とはいえ、具体的な料金プランや、導入方法などわからない点も沢山あるかと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


あなたの事業に最適なプランを無料で提案し、LINE導入を0の状態からマンツーマンでアシストさせて頂きます。

あなたからのお問い合わせを
お待ちしております!