見出し画像

入社時のLINEキャラクターグッズプレゼントはじめました🎁

こんにちは。今回は「今ならなんと!入社していただいた方に、もれなくLINEのキャラクターグッズをプレゼントしちゃいます!」というちょっとしたお知らせです。

登場人物

武田 哲(たけだ さとし)さん
第2セールス事業部 クライアントセールス第2チーム
新卒で物流商社に入社し、約3年間営業職に従事。2018年に中途でデータプラットフォーム企業に入社してDSPの営業兼広告運用を務める。
2021年6月中途入社。
野﨑 絢(のざき じゅん)さん
第2セールス事業部 クライアントセールス第4チーム
新卒でNPO法人に入社。その後、アドネットワークの媒体社兼メディアレップで約3年間の営業を経て、広告代理店で営業兼広告運用を務める。
2021年6月中途入社。
話を聞いてる人:
三節草 昂大(みせくさ こうだい)
第2セールス事業部 クライアントセールス第2チーム マネージャー
小澤 璃紗(こざわ りさ)
第2セールス事業部 クライアントセールス第4チーム マネージャー

※2021年7月時点での内容となります

現在、LINEの広告・法人事業本部では積極的な採用を行っております。
毎月新しいメンバーが増えているのですが、このようなご時世ですので入社日に全員でお出迎え!...というわけにもいかないので、歓迎の心を込めて、入社日当日にLINEのキャラクターグッズをプレゼントすることにしました。

LINEの広告・法人事業本部に興味を持っていただき、リファラル経由でご入社された皆様には、漏れなくプレゼントさせていただきます!

- - - 🎁 - - -

さっそく、6月15日にご入社いただいたおふたり(武田さん、野崎さん)に、お渡ししました。「こんなのあるんですか?!嬉しい!何が入っているのかな…」と、さっそく開封。ご自宅でも、オフィスでも使えるグッズになっております。(実際の中身は、もらってからのお楽しみ!)

グッズを入れているBOXや同封されているメッセージカードは、社内のBXデザイン室という、LINEグループ内の各サービスのブランディングを担当している部署監修の元、オリジナルで作成をしております。

画像1

第2セールス事業部に配属された野﨑さん(左)と武田さん(右)

おふたりから、意気込みを語っていただきました

第2セールス事業部についての詳細は、こちらのnoteをご覧ください。

武田:近年話題となっていますが、Cookie規制やITP導入などによって、デジタル広告が転換期を迎えようとしています。その転換期をむしろチャンスと考え、LINEにて新たな基盤作りへの貢献もできればなと考えています!

野﨑:Zホールディングスとの経営統合を経て、大きな目標を掲げ、成長し続けているLINEでいち早く活躍して、会社の成長に貢献していきます!
まずは早く顔と名前を覚えていただけるように実績を積んでいきたいと思います!

画像2

改めて、よろしくお願いします!

- - -

LINEの法人営業では積極的な採用を行っています

LINEの広告・法人営業に興味がある方、もっと詳しく話を聞いてみたい!という方はカジュアル面談を設定させていただきます。カジュアル面談をご希望の方は、採用応募のページから「応募する」でお進みいただき必要事項をご記入の上、備考欄に「第2セールス事業部カジュアル面談希望」と記載してください。