見出し画像

とにかく笑えばいい

笑い声と共に
ネガティブな思考やエネルギーを
外に出すと
体内にニュートラルな空間が生まれます。

そこに笑いによる
喜びのエネルギーが入ってくるため
一瞬にして
エネルギーの変容を起こせるのが
笑いであり

地球上で「お笑い」が人気なのは
このためです。

エササニ星人 ライオ


私も
何となく気分がすぐれない時
自分の中心から外れた時
違うタイムラインに移動したい時

意図的に芸人さんのネタ動画などを見て
笑うようにしています。

笑って自分の波動が変わったら
そこを足がかりに
行動を起こして
さらに波動を変え
気分を変え
状況を変えていくようにしています。


日常の些細なことでもそうです。

やるべき作業があるけど
なかなか気分が乗らない時は
まず短いネタ動画を見て
クスッとひと笑い。

少しでも波動が上向いた状態で
作業を始めると
予想以上に捗ったり
いい出来になったり
ワクワクする展開につながったりします。


とにかく笑えばうまくいくんです。


笑いは偉大。


Linden


🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?