見出し画像

はじめまして


みなさま、はじめまして。
Lindenと言います。

昭和生まれなので、そこそこ長いこと生きています。


子供の頃から
『私は人と違っていて、なんだか生きづらいな』
と思いながら過ごしてきました。

ここ数年、
その生きづらさはHSPやエンパス体質によるものだ
と思っていたのですが…


自分がスターシードであることが判明!!


スターシードという視点に立つと
不可思議で不可解だった私の人生に
全て説明がつき、

私を紐解く最後の鍵であると
確信を得ました。


『風の時代』に突入した今、
私と同じように
スターシードであることに
気がつき始める人が多いのではないかと
思います。


もともと潜在的に繋がっている私たちですが
日々感じたことや考えること
スターシード特有の"受け取った"ことなどを
分かち合えるといいな、と思い
ここに綴っていこうと思っています。


みなさま、
よろしければどうぞ
お立ち寄りください。


Linden🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?