見出し画像

何をしたくて 生まれてきたのか

先日
大量のエネルギーが
身体に入り込んできて
何やら ごにょごにょと働きかけてきました。

あぁ、身体がアップデートされるんだな
ハートのあたりに集中しているから
ハートチャクラが変わるのかな?
と思いました。

こういうことは今までにも何度かあったので
特に気にすることもなく
されるがままにしていました。

そうしたら翌日
ハートから
とめどなく愛があふれ続けたのです。

ハートから愛があふれて あふれて
全身が多幸感に包まれました。

絶え間なく流れ出る
愛と幸福感に満たされながら
私はいくつかのことを思い出しました。



この世界は
すべて愛であり光である
こと。



闇ですら
光である
こと。



そして
私が生まれる前に
地球で何をしたいと思っていたのかも
思い出しました。



私は
地上で
愛そのものとして
存在したかったんです。



何が起こっても
何も起こらなくても
ただ愛そのものとして存在したくて
この地球に生まれてきたんです。



もっと細かな
具体的な目的というのも
あるにはあるんです。

でもそれは
二の次、三の次。

一番の目的は
今この瞬間
愛そのものとして
存在すること。

これ以上に大事なことなんて
ないのです。



やっと思い出せました。

これを思い出したくて
何年も何年も
スピリチュアルの道を
歩んできました。



ここからまた
新しいスタートです。

さらなる歩みを進めます。



愛そのものとして。



Linden


🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?