見出し画像

グラウンディング不足の私に起こったこと

少し前に嫌な出来事がありました。

感情が大きく動いて
うんざりしたけれど
腹を決めて
しっかり向き合って
学ぶべきことを学んだと思います。

でも、その嫌な出来事の残像みたいなものが
私から離れないんです。

学ぶべきことは学んだし
もう執着してないし
手放せるはずなのに
オーラにべったりくっついて
離れない…


不思議に思って
ハイヤーセルフと繋がり
なぜ離れないのか訊いてみると
意外な答えが返ってきました。


『あなたは今
 グラウンディングが甘くて
 浮きがちになっている。
 だから重いバイブレーション放つ
 あの出来事を
 あなたにくっつけて
 浮かないように重りにしている』
  

😱😱😱

そんなことあるの!
と驚きました.


確かに ここ数週間の私は
グラウンディングしてないわけではないけど
もっとちゃんとしたほうがいいよね
という感じでした。

気づいていたのに怠って
放置していたんです。


見かねたハイヤーセルフが
緊急処置として
あの出来事の重いバイブレーションを
私に付けてくれていたんですね…


反省😣


グラウンディングのワークをしっかりやって
オーラを浄化したら
すっかり取れたようで
ラクになりました。


こんなこともあるんですね。


グラウンディングはしっかりしよう!


とてもいい教訓になりました。


Linden


🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?