見出し画像

ほんとにワタシがやることならば

あけましておめでとうございます❣️

お金のいらない国を目指しているリンダに、お金のいる案件が續々やって來る今日この頃。

本当にやらなあかんことは、自分がどう思っていてもやる方向になってしまうというのを何度も經驗してますが、

大地の再生 (2月後半で調整中) に續き、

このところ、「ヨガとかやってます?」「ヨガ合ってるから絶対やったらいいよ。」しまいには「ヨガの先生ですか?」て、なんか知らんけどヨガヨガいう人だらけで、

そうこうしてたら、インドで四万年前から口傳のみで傳えられて來たプラブヨガ(今までみんなが知ってるのとは違う呼吸法をベースに、脊髄神経の神経伝達と脳との交流をよりスムーズにしてくヨガ)を教える人になるというチャンス?なのかミッション?なのかがやって來ていて、

そんな話が來ること自體普通じゃないと思うけど、

なぜかそこに参加できる時間だけが今あって、
それがほんとにワタシがやることなのであれば、
その講座料百万縁のお金もどこかから來るんやろうかと、、


もうこれはゲームでしかないなぁ🤣

講座が始まるのは1/4。
それまでに、リンダに100満縁振り込んで、「ヨガを勉強して、世界の人を健康にしてあげなさい。」と応援してくれる人が現れたら、喜んで1ヶ月この身を使って受け取って來ます。

ここに口座書いとくので、面白いと思ったら応援してくれる人に繋がりますようにとシェアしちゃってください。

ゆうちょ銀行10240-86153211
(普通:〇二八店 8615321)
ワタナベ タカミ

タカミはリンダの生まれたときの名前です。

「みたまでいきる」は、この間矢野さんがリンダのお家でたくさんお話してくださった中で言うてはって、記憶に残って離れない言霊だったので、今年のテーマに。

画像1


誰かから誰かへのサポートが巡りめぐる「ペイフォワード」が普通な世界をめざしてます❣️ ワタシへのサポートは、リンダのお家の維持費としてありがたく使わせていただきます💕