エネルギークリエイション

はじめまして。
HOLY LOTUS energy chocolate laboratoryの
ローショコラティエ/エネルギークリエイター
Linaです。




ここではローチョコレートにまつわるお話や、
私の日々とか食べたものとかゆるい日常とか、スピリチュアルな話など書いていきたいと思います。
特にスピリチュアルなことは子供の頃から普通にいる世界なので(光を見るとだいたい虹が見える、とか妖精がたまに見える、とかとかが日常)、気づきがあったらシェアしていきたいと思います。
それが私の創造の源流でもあるので。


私は今「ローチョコレート」という型を使って、
エネルギーをクリエイションしています。

ローチョコレートって?
エネルギーのクリエイション?

なにそれ?

と疑問が浮かぶと思うので簡単にですが説明しますね。

まずはローチョコレート。
海外生まれの食事スタイル"Raw food"の前提に基づき
「48℃以上の熱を加えない」
という調理法で加工した植物性のチョコレート。
ローカカオと呼ばれる焙煎加工していない自然のままのカカオの、ポジティブかつ神秘的なエネルギーをふんだんに受け取ることができます。
私が体感しているローカカオのエネルギーは

"覚醒、多幸感、充足感、高揚感"

です。実際にこれらのことをサポートする栄養素がローカカオには含まれていることが、化学的に実証されています。

ローフードやローチョコレートについてはたくさんの方が伝えていらっしゃるので、興味がありましたらぜひ検索してみてください。
面白い世界です。


そして、エネルギークリエイション。

私はローチョコレートのことを
"エネルギーフード"
と呼ぶのですが、栄養素的に言う「エネルギーたっぷり」とは違うエネルギーを指します。
物質として身体への栄養素的な影響があるものではなく、超意識の部分。そこに届くエネルギーのこと。


宇宙にある物質を全部集めると、宇宙の質量の5%ほどにしか満たないそうで、あとの95%以上は暗黒物質と呼ばれる目に見えないものの質量で構成されていることが発表されています。
そして人間の意識。
人の意識してを大きくふたつにわけると、認識できる顕在意識が約5%、無意識と言われる潜在意識が約95%という割合になるそうです。

私はその繋がりを知り、5%の方ではなく95%の方に、波紋を描くひとしずくの点を打つのがエネルギーフードだと気づきました。

私の中に降りてくるインスピレーションのひとつに、ローチョコレート一粒一粒の中に宇宙を内包している、そんな感覚があります。
食べるとその人の奥深くで"あるビッグバン"が起こる、みたいな。
映像でそれがはっきり見えているから、多分色んなかたちでそうなっているんだろうなと、いつも感じています。

エネルギークリエイションは、"あるもの"から明確な意図を降ろされ生み出される。
きっと、「魔法」と呼ばれるものなのかな。
超意識から完璧な意識の方向に向かってその方法を放っていきます。

さてさて季節はバレンタイン。
2021年1番はじめのたのしみです♡

こちらでもフレイバーやエネルギーについて色々書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?