見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep11 あけましておめでとぴ!(2018年1月)」


新年を迎えました。(2018年の)
 
 

そして2024年のみなさまもあけましておめでとぴ!でございます。



 1月も瑠夏ちゃんはLiveや勉強を頑張っていました。(2018年の)



 
 ・・・というほど両立は簡単ではなさそうです。




 でもちゃんと遊んでたりして・・・



 
 またカレーたべてる!




 “ぶり”も好きですが、カレーも好きなようです。


 超大盛りカレーで敵に誘い込まれるキレンジャー
画像引用元:https://x.com/1banboshi_/


 
さて、そろそろわたしも仕事をはじめないと・・・

 
 
このころ瑠夏ちゃんのポストにたびたび「まゆちゃん」という方が登場しています。



どうやら瑠夏ちゃんが応援している方のようですが、調べてみるとお2人は仲良くされているようです。



ここから少し真面目な話になります。


 
このブログを書きはじめて1ヵ月がたちましたが、FRUITS ZIPPERのレコ大最優秀新人賞受賞を共に喜んで下さったり、眠い目を擦りながら真夜中の出演する番組を観て下さったり、瑠夏ちゃんが出ている雑誌を買って下さる優しい方々に巡りあえました。




雑誌を買って下さった方は「根本凪さん」という方を応援されているのにもかかわらず、瑠夏ちゃんに興味を持って下さり、本当に感謝しかありません。



「根本凪さん」画像引用元:https://www.instagram.com/nemonagi?igsh=a2NyYnpub3M4cWEy


直接会ってお礼を申し上げたいほどですが、おそらく私の家からは遠い場所に住まわれており、簡単には叶いそうにありません。


 
最近、他の方のブログで「友だちがいない」という話を見かけることがあります。


 
でもそんなのnoteで自分の住む街や近くの施設で検索すれば"リア友"なんてすぐ出来ると思うのです。(“東〇〇”とか“イオン〇〇”とか)


 
でもいちばんだいじなのはその人との関わり方。


 
”友だち”って何かをしてくれる人じゃなくて何かをしたい人だと私はいつも考えています。


 
例えそれが一方通行だとしてもです。


 
"誰かの何か"になれるようにしてればいつか”友だち”は出来ると思いますぴ。


 
そんなわけで、少しでも"誰かに何か"を届けれられたら・・・と、2024年の元旦に思いました。


 
それではご覧下さい。「Walk off the Earth」「I’ll Be There 」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?