見出し画像

【30日間Challenge】5月ver. |ステップアップの準備、前進するとき... |一緒なら、続けられる!#202 Letter♡


Bon dia! みんなおはよう〜✨

今日は、どんな気分??
Espero que estés empezando un buen día!
(良い1日を始めていると願うわ♡  : スペイン語訳 )


4月は、どんな1ヶ月間だったかな?!
満足できた、悔いがある、楽しかった、辛かった…
色々な矛盾した感覚や記憶を覚えていて良い😌🙆‍♀️


人生ってさ、本当に矛盾の繰り返しだよね。
最近とてもこれについて考える。
でもその矛盾が、完璧(完全な循環)を象っているんだよね☯️
そう考えると、色々なモヤモヤの謎が答え合わせできた今日この頃。

ここから先は

2,547字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?